高知在住の信二です。

高知県といったら坂本龍馬ですよね?高知県内には坂本龍馬関連の観光施設がたくさんあります。めちゃめちゃ便乗しまくりです(笑)僕は小学生のときになんかの行事で行ったくらいでほとんど行ったことありませんが、高知県立坂本龍馬記念館が2018年4月にリニューアルするみたいなので、オープンしたら行ってみようかなと思っています。

僕が乗っているアルトを売却するという件ですが、高く売れそうなところを見つけました!このサイト車買取を高知で!ディーラー営業マンが教えるとっておき情報!に情報が載っていたローラがイメージキャラクターやっているユーカーパックという車買取一括査定サイトです。

2016年にできたばかりのサービスらしいのですが、これが革新的で良さそうです。簡単にユーカーパックのシステムを書くと、ユーカーパックで査定してもらい、その査定データをユーカーパックに登録している2,000社くらいの車買取業者に情報を流して、欲しいと思った車買取業者は、オークション形式で落札していくという流れです。

つまり、ユーカーパックに査定してもらえば2000社から見積もりを貰えるような感じです。車買取一括査定というよりは車買取査定代行という感じですね。実はもうユーカーパックから無料オンライン申し込みしました。

今度、高知市内にある新洗組という洗車屋さんで車査定しに行きます。ユーカーパックの査定は、近所のガソリンスタンドなどのユーカーパックの取次店か出張査定で行うようです。僕のアルトがいくらになるのか楽しみです。